--------

スポンサーサイト

2008-12-18

朱蒙

オカンと約一年近くDVDレンタルしながら見続けてきた、韓流ドラマ「朱蒙」
とうとう最終話まで見終えました!もうココまできたら最後の最後までやって欲しかった!
イルグクさん、カッコ良過ぎます。ホントに理想の人でしょうあの人は!!
主人公の声優が途中で変わるという、何ともいえぬ孔明の罠がありましたが
最後には小杉さんの声にも慣れたな…ッ。オカンが有り得んくらいハマってて
ムックまで買ってたよ(笑)。流石ワシのオカン!挙句の果てに朱蒙のコップレとか
やったら楽しいで!と言われてましたよ(笑)若かれし頃のマリならやりたいよ ←ちょ!

実は一番好きだったのは、マリだったワテクシ。マリいいよー、ちなみによゐこの有野に
似てたvv マリと巫女さんのロマンがあるんじゃないかって勝手に期待してたよワシャ。。
んで、モパルゴ親方に萌えた。。アレは可愛過ぎるやろ…癒し系じゃろ…ッ親方好きやぁ。。
プブンドウ(だったけ??)もオットコマエで好き。久しぶりに良いドラマを見たなぁ。
特に合戦のシーンとか迫力あるし、日本の大河はなっかなか合戦しないからなぁ(苦笑)
なんか、また一話から見たくなってきた、、全81話やのにネ(^ ^;)

プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
