--------

スポンサーサイト

2008-12-14

ATC行ってきました♪

日曜日はATCでFF?合わせしてきました!
イヤッハー!エッジ着るの4年振り(笑)
アッレー?4年も前にやってたんだーー…(遠い目)
覆面してるのに、エッジさん笑わないで下さいと一日中言われてましたよ。
アレ??なんで笑ってるの分かるの~?みんなエスパーですか??


左から:エッジ@ウンコウタ / リディア@桃さん / ポロム@ちえさん
ヤン@如水 / セシル@KANONさん / ローザ@じゅんさん

豪華なメンバーで合わせだったので、一部始終ウハウハしてたよ~。

更衣室ではKaoruさん@サンジにお会いして
外でもお会いできたので、チャカーリ麦わら一味のお写真をキャメコ!GJ自分!!

会場内に帰ってきたら、ナルトが話しかけてきて、ダレー??とか
思ってたらまさかのソラちんやった件(笑) ちょ…ッ衣装違うでショ!?!?
しかも似合ってて可愛いとか、何かニマニマしすぎて変質者になってたよワシャ。。

早くデータ回ってこないかなぁ~そわそわそわそわ…
ワシ全然写真駄目なのばっかりやったから…

FF?はオイラの青春!ビバ☆FF?!!
本当に合わせして下さった皆様、寒い中お疲れ様でしたーー!(^0^)/
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
