--------

スポンサーサイト

2008-12-06

いけいけドンドーン!


オイラ暫く、忍者のターン!!!

暫くコップレ予定が忍者しかなくて、忍者フィーバー中!!
やっぱいいですよね、忍者はvv 生まれ変わったら忍者になりたいよ、わしゃ(笑)
ちなみに予定としては、【FF4】エッジ、【NARUTO】シカマル、【忍たま】小平太

アニナルは最近、神回多くて目が離せません!!!
さてはスタッフ、シカマル大好きだな?もっとやってくれ!いや、やって下さい(笑)

【廃墟イベントにて】飛段@KANAさん / シカマル@ウンコウタ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
