--------

スポンサーサイト

2008-11-22

NARUTO撮影会

ソラちんのお誘いを受けて、ハコスタでNARUTOやってきた!
この日は電車が遅れてて、待ち合わせに5分遅刻しまっす!って
急いでメールして急いで乗り換えた電車がUSJ行きだったため
弁天町に行きたかったのに、違う方向に行っちゃって
20分の遅刻…(T_T)アホか…ワシ…ッ!
勢いあまって、USJ向かってたよ…ッ。ホントすんませんでした…!

木の葉学園のコップレしてきたよ(笑)
あ、オリジナルじゃないです公式です、と言ってみる(笑)アニメイトにグッズ
出てるし公式じゃないのかなぁ??とか思ってるんですが…。


 サスケ@ソラちん
 サクラ@しえさん
 いの@ヨピさん
 シカマル@鋼太

 男子はナルトが居ないと
 ただのヤンキーの集まり(笑)
 しかも二人とも頭のいい
 ヤンキーです ←※ここ重要

 けど、ソラちん曰く
「ナルトが入ってもヤンキーやけどね」
 …確かに!!

 撮影会楽しかったーーーー!!
 ホントにお疲れ様でした♪(^0^)
 ノーマル写真もあるけど
 それはまた後日(笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
