--------

スポンサーサイト

2008-10-22

狙っていいよ!クライマックスジャンプ!

 姉と妹の三人で電凹の映画見に行った~!

 最初ワシら以外誰もいなくて 焦った~!

 もう終わりかけやから シール貰えなんだよ(-.-;)

 んで 岐阜まで来たんですがね!
 ゲーセンでドアラのぬいぐるみ発見!
さっすが東海!素敵です!
1プレイ200円なので絶対取るど!と気合い入れて500円玉入れたら 一発で取れた…!
んであと2プレイ余ってるから 2回やったら 2回ともドアラ取れた…!
ちょ…ッそんなにイランのですが(爆笑)

大阪のアームゆるゆるの設定とは全然違うよ(笑)
素晴らしいな岐阜!そしてリバーサイドモール ←

袋にパンパンに入れた3体のドアラを見て
ウチの家族は指差して爆笑してたよ… そら笑うわな…!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
