--------

スポンサーサイト

2009-11-25

ときメモGS合わせ!

やっと今年の修羅場が終わったので、のっそりゆっくりレポします(笑)

11/21は亜愁さんが大阪まで遠征に来てくれて、ATC前半は
二人で「ときメモGS」合わせしてきた!!!!

アーカイブ先行UPはコチラ(^ ^) →→→

ワシPCで、亜愁さんを初めて見たのが、まどか兄だったので
この人カッコ良すぎるんだけど!!って興奮してたのに
そんなお方と合わせですよ!…しかもワシ昔にスタジオで和馬やった時
思いっきり似合わなくて、思いっきりハズしたんで
お誘い頂いた時にホント散々、亜愁さんに
「ワシの和馬似合わなさすぎて、ヤバイよ!?」って念を押してしまいました(笑)

ウィッグとか頑張ったんだけど、結局失敗したから
自毛でやらせて頂きましたm(_ _)m しかも夜行バスで早朝から来て頂いていた
亜愁さんにわざわざスプレー振ってもらって…すいませんでした(>_<;)

ギリギリまでグレラガンのギミーの衣装作ってて全然寝てなかったから
フラフラだったけど、まどか兄カッコ良すぎて、ハイテーションで
はば学してきたんだ ぜ !

(オレの眉毛はじっちゃん譲り)鈴鹿和馬@鋼太

無駄にネクタイよれよれなのは、仕様でなくてアイロンでぐちゃぐちゃになったという
悲惨な結果だという悲しい末路(T_T)
自毛で出来て、ウィッグだと作れないとかなんでか自分でもよくわからない…。。


姫条まどか@亜愁さん

ま、、まどか兄ッ!!!もう色黒でオットコマエなところとか
まどか兄そのものなんですが!! はぁはぁ…!
和馬の次にまどか兄好きやから、大興奮でしたよ!!!
もうね!仕草とか全部まどか兄なんだよ!最高すぎる(^P^)


んで、ツーショットでバカショ撮ってきた♪
二人だけだから、何故かどこかがBLくさ…ゲフンゲフン!
写真撮ってくれてた時計屋さんも「このBLめぇ!!」って言ってたw
BL違うのになぁ…あくまで健全な男子達ですよ!(<重要)



前半バタバタしてて、もう着替えな!!ってなって
たこやきとか芝生でゴロンとか他にもイッパイ撮りたかったのに
時間足りなかった~!!残念ッ!また補習組、一緒にさせて~!
写真撮ってくれた計ちゃんにも大感謝でっす!ありがとー(^ ^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
