--------

スポンサーサイト

2008-10-22

戦国祭 一日目レポその1

久しぶりに前日まで徹夜して衣装作ってイベント行ったよ。
無印の伊達政宗の時と同じ…(苦笑)
しかし、合わせのメンバーのハイレベルに一人取り残された駄目なアタイ…。
兄貴…オイラまたやっちまったよ…ッ。
結局間に合わなかったところもあって、
衣装完成度が80%でした残念鋼太さん!また来週!(@岩田光央)
けどもうめちゃめちゃ楽しかったーー!また合わせして下さい~!




源義経@時計屋さん
もう、何ですか!!この和風ゴールドセントな甲冑!!
ベラボーにカッチョ良かったです!!!もうこれ見よがしにペタペタ触らせてもらってました ←
キャメコする手も止まりません!素敵すぎるッ!もうキラッキラでしたよ!ブラボー!!!



孫悟空@鋼太

59は衣装がめちゃ可愛いんですよッ!尻尾もラブリーで萌え要素が多いのに
何で好きな人いないんでしょうかね?(真顔)いくら59の衣装が可愛くても
着ているのがウンコなので、全然駄目駄目ですが…。。残念鋼太さん!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
