--------

スポンサーサイト

2008-10-11

夜な夜なDBZ



最近、CSでドラゴンボールZやってて、衣装作りながら見てるんですが
今、ちょうどフリーザ編のギニュー特戦隊が出そうなトコロなんですよ!!
DBZのフリーザ編では個人的に1番熱いトコロですよッ!

ザーボンにボッコボコにされたベジータが、フリーザの宇宙船で
治療してもらって、目覚めた途端、脱走するトコロで
宇宙船に穴あけられて、フリーザがあたふたしながら
ザーボンと走ってベジータを探してるシーンが異様に面白くて面白くて…ッ!!
フリーザが走っとる(爆笑) 宇宙船の中じゃ、あの乗り物使わないの!?

そして、ドラゴンボールをフリーザの宇宙船から投げてる時のベジータの
楽しそうなコト!!脳内レターとか書いてて爆笑!!「拝啓、フリーザさま…!」って!!

この辺りのDBZはもう最高潮に楽しい。
そして名台詞が多いのも最高です。悟飯の「コレは時計だ!!」も名台詞のひとつですねv
アニメ限定の天津飯が界王様にギャグかますシーンとか!!

やっぱりDBは大好きだなぁ。個人的には悟空がちっちゃい頃のチャイナなDBが
好きなんですが、フリーザ編は別格ですね!早くギニュー特戦隊のポーズが見てぇー。
チョコパ発言してるトコとか、じゃんけんしてるトコとか早く見せてくれぇ。

リアルタイムでDB見てたワタシですが、もちろんドラゴンケースもちゃっかり持ってましたよv
え?若い子は知らないんですか??子供ロードV(目薬)入れる専用のケースですよ??
昔よくCMやってましたよね??「おめめが真っ赤だ~!」ってヤツ!!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
