--------

スポンサーサイト

2008-09-10

大グレン団だッ!!



時計屋さんとグレンラガンの映画見に行ってきた!

只のTVの総集編やったらどうしよう(笑)とか言ってたんやけど
中々良い演出してあって書き下ろしの盛り上げシーンとかもあって
ワシ的には良かったよ~!

んで グレンラガンのコップレ合わせの話もしてきた(笑)
第一部も第三部もやる気満々さーー! ←聞いてない

二人でずっとロシウ可愛い可愛い可愛いって絶賛してた
やっぱ少年時代のロシウ可愛過ぎる。影で努力してるトコとか生真面目すぎていい
ずっとパンフみてニヤニヤしてましたよ(爆笑)やっぱ盛り上がるのはアニキ健在の
第一部なんですよねーー。勿論!アニキも大好きです 
いいよーグレンラガン!GAINAXいいぞ、もっとやっちゃって下さい ←
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
