--------

スポンサーサイト

2008-08-30

コマンドインストール!

 あーあー、うん。

 電童の萌え話の続きなんで
 すが(しつこい) 一番は
 やっぱり銀河が好きです
 やはり愛すべき熱血バカ
 (コラ!)けど、スバルも
 北斗もアルテアも
 ベガさんもキラクニも…
 もう好きなキャラ多過ぎる…

 あと挿入歌とEDの歌が
 特に大好きで…電童マジで
 ネ申アニメだと思ってます
 話の展開も凄くテンポいい
 からサクサク見れる!

 何気にホロリと泣けるシーン
 があって泣いたよ…
かーさんのシチューが食べたいのシーンで泣いたワシ…(笑)

そういえば、ホマさんが電童のビデオ探しに行った時に、店員さんに「電童ありますか?」
って聞いたら、まんまと「電王」のDVDコーナーに連れていかされたっていう
話聞いて、大笑いした(爆笑)。でんどう、でんおう、かなり近いな!うん!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
