--------

スポンサーサイト

2008-08-29

ファイナルアタック!

「電童」全話見ました
いや、本当に良い作品でした
歌とマッチしてて、キャラデザも
とても好みなので(キャラデザ、
舞-HiMEの人らしいですね/笑)

ロボットもので夢があるのって
いいですよねー!夢と希望っていうキラキラした何か
虹色なヤツ!!
コイツらの生き方もスンゴイ
真っ直ぐで皆前向きでイイ!

公式探しにいって、絵描いた
(またか!)
アルテアの絵と合体させるつもりで描いたので、何故か肩に手が乗ってる
「心霊写真」的なイラストに…(殴)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
