--------

スポンサーサイト

2008-08-25

暑いやら、寒いやら…

 昼間は暑いのに、夜は寒いって
 どういう事なんでしょうかね…ッ
 昼まで寝るなって
 事なんでしょうね ←ちょ、お前!

 いや、今ね、親不知の治療中で
 世間様より長い盆休みを
 頂きながら、養生してます。

 養生ついでに、ホマが
 めっさお気に入りのアニメ
「GEAR戦士 電童」をビデオレンタルで借りてきてくれるので、 暑く 熱くなって見てます!
電童スンゴイいいです!!こんなイイアニメ知らなかったなんて…。自分の阿呆。
やっぱりこの当時のサンライズアニメって気合入ってますよね。
電童は演出とかがカッコよくて、二人乗りっていうのもイイですよね!!

そして何よりアルテア様!この人の渋さは最高です。ホマはダントツで仮面の無い
イケメン派だと言ってました。私は断固として仮面派、そして少年時代派です ←

あとちょっとで最終回なので、またわくわくしながら見ようっと。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
