--------

スポンサーサイト

2008-08-08

もーれつア太郎

 横山光輝先生に続いて
 漫画界の巨匠、赤塚不二夫先生が
 死去されましたね…
 赤塚先生と言えば、代表作は
 たくさんあるけど「もーれつア太郎」が
 一番好きやった!多分自分が頑張って
 みてたのは一番新しいシリーズやった
 やろうけど、、キャラクターの個性がもう
 ハンパなく凄くて、とにかく大好きな作品
 やったなぁ。ニャロメも「ア太郎」のキャラ
 やったしなぁ、うん。

こころのボスとか豚松親分とか大好きなキャラ多すぎた。。男気溢れる、一本筋が通った
キャラばかりで凄く魅力的な作品でした。毎週ビデオに撮って、凄く楽しんで見てました!

素晴らしい作品、素晴らしいキャラクター達
そしてそのキャラクターの生き様、、色んなモノを一つの作品で学ばせて貰いました。


赤塚先生、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。どうか、やすらかにお眠りください。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
