--------


2008-07-30

天元突破グレンラガン

スンゴイ勢いでホマ蔵と全話見た
こんな熱い作品は久しぶり
いやー良かった!うん!ハマった ←

好きなキャラは アニキ(カミナ)⇒ロシウ
⇒ヴィラル⇒キタン⇒キングキタン

この流れでした(爆笑)
最終的にもうキングキタンが
大好き過ぎて(キタンが乗ってるヤツ)
キタンも熱血で好きやわぁ~!
ヴィラルに至っては、無双の伊達にしか聞こえてこなry
もう虐められたりしてて苦労してるところが大好きで ←ちょ


アニキの絵描こうと思って、公式覗きにいったら、 9月から劇場版やるそうで!


やったな、自分(笑)

なんてタイミング 劇場版観にいきたいなー!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
