--------

スポンサーサイト

2008-07-29

スタ撮の続き~

スタ撮した写真の続きでっす~!


【一騎当千】 呂蒙@透さん



【涼宮ハルヒの憂鬱】 長門@かむろサン



【涼宮ハルヒの憂鬱】 ハルヒ@夾ちゃん



【ときめきメモリアルGS】 鈴鹿@鋼太



透さん⇒ 一騎当千の呂蒙 (制服とポリスバージョン)
 なんというか、存在がエロスやった(笑)
 何たるフェロモンvv 何たる18禁vv ←コラ!

かむろサン⇒ ガンパレードの舞、ハルヒの長門
 コップレでお会いするの初めてだったんですが
 ホントにお顔が整い過ぎててビックリするくらいの美人サン!
 お腹痛くなるくらい面白くて楽しい人で、もう惚れましたvv

夾ちん⇒ ジャス学のひなた、ハルヒのハルヒ
 やっと久しぶりにコップレしてくれたよ、この子は(笑)
 ハルヒが想像以上に似合ってて可愛くて良かった!!
 つーか顔ちっちゃいねんな!チミ、ワシの横に並んじゃイカンよ!?

春斗つん⇒ ジャス学の恭介。
 太陽学園あわせ初めてやって、楽しかったー!
 ホントはときメモもあわせやったんやけど、間に合わなかったらしい…
 アタイ寂しく一人ときメモ(コレ、何ていうプレイ??←ちょ)

鋼太⇒ ジャス学のバツ、ときメモGSの鈴鹿
 バツの為に髪の毛パツンパツンに切った(ハゲてるのにね…)
 もう、ホント鈴鹿は…反省点多すぎて…(´□`;)
 とりあえず、カラコン持ってきてたのに入れるの忘れてるとか
 アホすぎる…んでやっぱ好きだけじゃ、どうしようもないね、うん…
 ホント、すんません…。アニキ、オイラやっちまったよ…

一眼のカメラって難しいなぁ…ずっと同じモードで撮ってるのに
写真が極端に暗かったり、明るかったりしてる… ←初心者まる出し
もっとうまく写真撮りたいので、また皆、ワタシに撮られるとイイヨ!

この日、汗かきすぎて、3kg痩せました!(ホントに…)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
