--------

スポンサーサイト

2008-07-19

右手がマヒした(笑)

もう気が付けば夏じゃないですか! <は?

夏といえば、祭り!花火!ゆかた!! ですなヽ( ´ ▽ ` )ノ
全部大好きですねーー!!夏って楽しいーー!!
何かもう祭り気分で絵描いてた ←ヤバイ人(笑)

あ、絵描く段取りとか何故か細かに保存してたので
おもろいのでアップします(苦笑)

↓とりあえず、適当に下書き(死)              


↓上から描いて…


↓こんな感じかなぁ??


↓適当に色ぬり…。花火が花火に見えないよ…


↓ちょっと効果を加えて、完成(笑)


できあがりです。
いつも直接ペンタブで書いてる時は、たいがいこうやってます。。
なんか効率よい方法ないですかね? <知るか!!
絵も色塗りも我流一直線だったので、今更ながら、ちゃんと習いたい…

今日はハリーと夏祭りに行った気分になって終了(´∀`∩ ←←←
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
